空ノ可咲  ~ ウツケのヲカシ ~

 ウツケモン が my ヲカシ をつづります

新生活スタート

引越をしました
千葉県の西は浦安市から ぐっと東へ外房に来ました...
 
中学の時に東京に移り住んでから
首都圏での暮らしは長かったです
 
今回の転居に関しては
厳しい出来事がきっかけとなりました 
 
その出来事に向き合うと
これまでの自分を見直さざるを得なくなり
多くの「勘違い」「思い違い」が
目の前に掲示されたかのようでした
感情が大きく揺れました
 
大うつけもんの自分
奇跡が起きてもこれ以上良くなんかならん
しょせんこんなもんだったのだ
 
そんなことわかってたって?冗談じゃない
悪あがきしまくってたじゃないか
 
抵抗をやめて
私は「すてきな余生」をあきらめることにしました
 
そうしたら 
展開が変わりました
 
私は新しい家をいたく気に入っており
こちらへ来てから頭がとても静かです
今思うとこうしたかったんだと思います
顕在意識では曖昧な感じだったけど
 
引越準備中は
過去にいただいたお手紙や写真、思い出の品々に触れ
私がへんてこりんに捏造していた記憶をきちんと修正して
謝罪し、感謝し、別れるべきものとはお別れしました
 
また、私が夢中になっていたことや
お誘いいただいて顔を突っ込んだ分野の
資料や道具や機材、自分が書いたメモなどに向き合って
当時の自分の胸の高まりを追体験したり
自分をごまかすパターンを今一度この作業からも見ました
 
ああなんてこった
 
全然違ってたなと・・・
ちょっと大げさな表現だけど
「全然違ってた」と認めました
 

 
いろんなことが同時に変化しながら今日まで来たので
ほとんどの方に引っ越しのご挨拶が出来ませんでした
いつもながら不義理ですみません
 
そして久しぶりに底辺に落ちた時に
そばにいてくれてありがとうございました
話をきいてくれてありがとうございました
心配してくれていたのに放置してくれてありがとうございました
と感謝したい方々がいます
 

 
引越屋さんがこの日ならトラックが空いているからと
他社も驚く格安見積を提示してくれたのが 9月23日
 
その日が「一粒万倍日」で「天赦日」で「鬼宿日」で「神吉日」でもあり
2016年で最も縁起の良い日のうちの一日であったことは
当日移動の電車の中で知りました


この偶然なんだかとってもありがたく感謝であります
 

 
さて
みなさんに遊びに来ていただいて一緒にこの地を巡ったり
私が東京へ行ってデートしたりしたいところではありますが
数ヶ月は一人の時間を意識的に持とうと思っています
 
古いエネルギーの流れの癖があるので
そこ重点的に継続的に見ています
その為にはしばらく一人で過ごす必要があります
 
この地で基盤が出来たら
ご縁のあるみなさんと今まで以上に素敵なお付き合いが出来る
そんな気がしています
 
いかんせん、私はこの機会を逃すわけにはいかないのであります
まずは基礎固めに集中していきます
 
FBをはじめ遠隔で引き続き仲良くしてください m(__)m
 
* 

エッセンスの遠隔セッション(Skype 電話 メール)は
引き続き行ってまいります
 
今回変化の中でエッセンスを飲んだり波長を合わせたり
エッセンスという存在と私の関係性?にも意識を向けました
 
エッセンスを見る私の目は
以前よりシンプルに軽くなったと思います
ご希望の方はいつでもご利用ください


 
金木犀の香の記事を多く見かけますが
我が町← ではまだ咲いておらず
今日もとびきり元気な  aloalo  が  Aloha! と言っています(*´▽`*)

f:id:essenceXmizuho:20161006184442j:plain

これからもよろしくお願いします

 

*aloalo=ハワイ語でハイビスカス