空ノ可咲  ~ ウツケのヲカシ ~

 ウツケモン が my ヲカシ をつづります

レイエッセンスのセミナー参加までのお導き

先週末、諏訪でレイエッセンスの個別体験セミナーに参加してきました。

富井清文さんプロデュースのレイエッセンスは今現在、知る人ぞ知る全く新しいレベルのエッセンスシリーズです。詳しくは後に触れるとして、この日を迎えるにあたり起きた素敵な流れについて書いてみようと思います。今回は日記のような記事になります。

すわっ!諏訪?!

それは9月末のアンジェリックエッセンスの体験会に参加した後、お茶をいただいていた時でした。

レイエッセンスについての話題になり、いくつか体験したことのある私は、その場にいらっしゃる皆さんに是非体験いただきたく、レイエッセンスの素晴らしさについて熱く語っていたそうです。そして、”ぜひプロデューサーの富井さんからご紹介をいただきたい。レイエッセンスを飲んでみたい。”という流れになり、セミナーの開催をお願いしてみることになりました。

そこで、感性の鋭いお方が、”長野で。諏訪で。”と仰いまして。突然具体的な地名が出てきたことに大変驚きつつも、翌日富井さんに連絡をしてみました。

すると、移動中の富井さんから返信をいただき、ちょうどその時、諏訪大社の前を通過中で、この地は富井さんにとってエッセンスと大変縁があると仰るではありませんか!この共時性に驚きながら、セミナー開催を快諾いただいたので、胸が躍りました。

諏訪に集まることになった方々は、偶然(という名の必然)にも、8月から始まった私の大きな変化の時に、別々のタイミングで私の人生に再び現れてくださり、インスピレーションと導きと励ましと支援をいただき急速にご縁が深まった方々です。私の大好きな尊敬する皆さんが諏訪に集まり、繋がり、レイエッセンスを体験する。それは恩寵であること間違いなしでしょう!待ちきれない気持ちで日々を過ごしました。

  

つづく。