空ノ可咲  ~ ウツケのヲカシ ~

 ウツケモン が my ヲカシ をつづります

2015-01-01から1年間の記事一覧

レイエッセンスについて-3 輪花シリーズ

①レイエッセンスについて-1 - essence* × mizuho ②レイエッセンスについて-2 唯我シリーズ - essence* × mizuho からの続きです。 輪花シリーズ は唯我シリーズの次に生れたエッセンス群で、(りんか)と読みます。趣からして唯我シリーズとは異なる波動を有…

レイエッセンスについて-2 唯我シリーズ

essencexmizuho.hatenablog.com からの続きです。 レイエッセンスの役割 レイエッセンスのセミナーでは、いくつかのエッセンスが誕生した経緯がシェアされました。 天文学に明るい富井さんは季の節目や、特別な天体の配置の日時などに導かれてエッセンス誕生…

レイエッセンスについて-1

諏訪でのレイエッセンスのセミナー受講から戸隠への旅を経て、レイエッセンスを毎日飲み続けている間、今までとは全く異なる在り方に変容しました。まだ動き(プロセス)が続いているのですが、つながり先(意識の向ける先とでも言いましょうか)が全く変わ…

レイエッセンスのセミナー参加までのお導き

先週末、諏訪でレイエッセンスの個別体験セミナーに参加してきました。 富井清文さんプロデュースのレイエッセンスは今現在、知る人ぞ知る全く新しいレベルのエッセンスシリーズです。詳しくは後に触れるとして、この日を迎えるにあたり起きた素敵な流れにつ…

カスタム・ネイチャーエッセンスなどいろいろ

アンジェリックエッセンスワークショップに関連するシリーズはこれが最終回です。 カスタムエッセンス 意外と知られていないのですが、アンジェリックエッセンスには、カスタムエッセンスというものがあります。これは、プロデューサーが自分に合ったエッセ…

受け取った喜びを2つほど

前記事からの続きです。 言葉とそれが指すエネルギーのリンクの貼り直し 私は英語が得意ではありませんが、ワークショップを英語で受けるのがとても好きです。日本語ですと、日常語として使ってきた過去に、言葉とそれが指すエネルギーとの間に必ずしも正確…

豊かさ・繁栄・具現化について

①アンジェリックエッセンスのW/S! - essence* × mizuho ②見えない領域からのサポート - essence* × mizuho からの続きです。 今回のワークショップでは、新しいエッセンスの紹介がありました。(それも結構たくさんの) 中でも「アバンダンス/プロスペリテ…

見えない領域からのサポート

先週末、アンジェリックエッセンスのワークショップに参加してきました。そこでの学びを残しておきたくて連続で書いていますので、前記事から読んでいただけると流れがよろしいかと思います。 essencexmizuho.hatenablog.com エンジェルコンプレックス 私に…

アンジェリックエッセンスのW/S!

先週末、アンジェリックエッセンスのワークショップに参加して来ました。 参加の数日前まで、ある領域で葛藤と限界をディープに体験し、応えがほしくてカラカラになっていたところへクリアな気づきと学びがエネルギーレベルでふんだんに注ぎ込まれて満たされ…