空ノ可咲  ~ ウツケのヲカシ ~

 ウツケモン が my ヲカシ をつづります

Essence Festa! Vol.1 の勧め

【関西方面お住まいの方へ】

 

4/2(日)大阪で開催される フラワーエッセンスのイベント

”Essence Festa!” 絶対行ったほうがいいです。

 

悩んでる方は早めにチケ入手した方がいいです(キッパリ)

 

フラワーエッセンスとかかわりのある方はもちろん

エッセンスを知らない方もお誘いあわせの上、行ったほうがいいです。

 

ちなみに私は行けない。だがこのイベはすごい。

行ける人は行ったほうがいい。

 

これ読んでぐっと来た人はシェアしてほしい。

たくさんの人に知ってほしい。

 

 

簡単にいうと得すぎるから

このイベ得すぎて 

スゴイことがなかなか伝わらないと思うので書かせていただく。

 

~~~~~~

 

一番書きたいことは 文末に書くから、時間ない人は最後だけ読んでね。

 

~~~~~~

 

 

<得ポイント>

 

★チケット代と同額以上のお土産がもらえる

 

入場料4,000円払って 

①日本で未発売のバッチレスキュータブレット(約3,500円)とやらが貰えるらしい。なんだよ。ほしいじゃないか。 

②主催社である ”癒しのデパート(webショップ)のAsatsuyu”で、イベ後に使えるチケット500円ももらえるらしい。使えるやん。

 

これでもう元とれてるやん。

 

 

★さらにさらに

 

レイ・エッセンスの 水眼(すいが)の カプセル(非売品!)もいただけるらしい。

 

FBのスレでも、欲しい欲しいと反響強めの、カプセル入りのエッセンス。

このイベでの 先行販売 ならぬ ”限定配布”。(発売予定今のところないらしい) 

 

==

 

真に”私”を生きる意志のある人には、

それを地上でさらに開いていく助けになります。

 

==

 

・・・キャッチ―すぎる。欲しすぎる・・・

これ欲しさにイベに参加する方もいるでしょうな。

 

プライスレス のノベルティ

どうなってんのw このイベント。

 

参加費をペイしてさらにものすごいものが乗っかったでしょ。

 

以下、 てんこもり一方ですわよ。

 

 

<たくさんのエッセンス、ラインで現物が見れる・買える>

 

知る人ぞ知るブランド、これから日本市場でも広まるであろうニューカマーのブランドがずらっと揃う。

 

関西方面の方はもちろんのこと、関東でもこのラインのエッセンスに直接触れる機会はないと思うよ。

 

し~か~も~ 10%オフで買えるらしいよ!

 

webショップが リアルショップを開店するってこと。

 

ブランドのチョイスもナイスです。

 

この搬出準備すごく大変だろうなと想像してます。

 

▼レイ・エッセンス

▼バッチフラワーレメディ

▼アンシェントメモリーオイル

▼ペタルトーンエッセンス

▼スターエッセンス

▼チャリスウェル

▼フローラコロナ

 

全部書けてるかな? 詳しくはシェア先のwebを見てね

すごい情報量だからw

 

選べない人には、お手伝いしてもらえるようだから安心だね!

 

どんなエッセンスとの出会いがあるのかしら~と想像すると楽しい!

 

 

<今回の目玉>

レイ・エッセンスのプロデューサーの富井さんのお話が聴けるという事!

質問も出来ちゃうんじゃないかしら?どうかしら?

 

そして、”スティルネスサウンド”とレイ・エッセンスのコラボ、光の体験に、スペースコーディネート、さらにはアーティストさんの演奏などなど。

 

レイ・エッセンスのいろんな体験を、[ プロデューサの保つ場 ] の中でできるんだよ。

 

だから、エッセンス知らない人、癒しもスピリチュアルも興味ない人も行ってって言うのは、ココ。

 

どこでもできない体験ができるから。

 

レイ・エッセンスは、キラキラと願いを叶えていこうとする ”きれいめスピリチュアル” や、粗削りな霊媒的認識(サイキック能力盲信依存系)の世界とは程遠い、地に足をつけて自分の人生を歩いている人にこそ響くエッセンスだと思うの。 

富井さんとレイ・エッセンスに関わる方々が、ものすごいもの準備しちゃったね~。

 

 

==

 

最後に私が言いたいこと。

 

これ、webショップ:Asatsuyuの リアルショップ という初めての試み。

 

フラワーエッセンスは webでも買えるけど、やっぱり実際にボトルを見て、自分の反応を見てみたい。

 

こうしたエッセンスラバーズの想いをよく知っていて、実現しようとしているのだと思う。

 

大阪という地で、出店経費もかかる中、入場料と同額以上のプレゼントを用意して、なかなかお目にかかれないエッセンスをチョイスして大量に運び込んで10%オフで販売する。

 

そして、日本ではまだこれからどんどん広まるであろう存在だけど、海外のプロデューサー達も認め、ヨーロッパですでに発売開始し、世界中に愛用者がいる、レイ・エッセンス。

 

そんなホットなエッセンスのプロデューサーを第一回目のゲストに招いて、お話だけでなく様々な体験の場を用意したってすごいと思う。

 

単にユーザーやプロスペクトを獲得するためのプロモーション活動としては、あまりにサービス良すぎ、センス良すぎである。

 

ペイできるんだろうか・・・。このイベント単体では難しいだろうな・・・。中長期的に見ているんだろうな・・・。肝が据わってるなぁ・・・(元イベンターの妄想)。

 

== 

 

Essence Festa! は単なる経済活動のみの動機では成立しない内容になっているのだ。 ワハハ。 実に素晴らしい!

 

長きに渡りエッセンス界のすぐ近くを歩んできて、今でも伝説とささやかれる大規模エッセンスイベントのテクニカルディレクターを務め(いや、企画の一部も進行も担っていたな)、表には出ないものの、常にエッセンスのそばにいたビジネスマンの新たな挑戦なのである。

 

以下の、彼の言葉・魂に触れてみてほしい。

 ==

フラワーエッセンスという「商品」を最初に知ったのは、 もう15年以上前の話。 「商品」として存在は知っていたものの、 「それが何たるか」というのを知ったのは、 ここ5年くらいのことです。

 

独立起業した事業の一つに、 フラワーエッセンスのweb販売がありました。 そこから、それまでとは異なる視点で フラワーエッセンスと向き合うこととなります。 転機は、2014年のことです。 フラワーエッセンスのイベントに裏方として従事しました。 それは「ビジネス」として関わったに過ぎません。 エッセンスが何たるかは、全く考えもしてませんでした。

 

イベントが終わり数日経ち、 一緒にイベントに携わった方と二人で、 ある寿司屋で「打上げ」した時のことです。 ひと仕事終えた開放感と、適度に酔いもまわり、 「一体、フラワーエッセンスって何なんですか?」 という素朴な疑問を投げかけました。 今まで、「商品説明」としての知識は ある程度持ち合わせていましたが、 正直、何だかよくわかってませんでした。 そして、その寿司屋の閉店まで、 およそ7時間にわたり、 酒の勢いも手伝い(傍から見れば「絡み酒」です)、 エッセンスが何たるかについて 持てる「理屈」をいっぱいに並べて話をしました。

 

それから月日が流れ、いわゆるセラピストの方たちとも交流が生まれ、その度に、

「エッセンスってなんですか?」

「エネルギーって??」と

小学2年生のようなレベルで、時には屁理屈をこねながらお話し、それはそのまま、なんとなく今日に至っています。

 

わからないながらも、いろいろな方にお会いする度に、たくさんの「気づき」をもらっています。

 

ご縁からもたらされる「生の情報」を、

自分自身の感性に取り入れ、

自分が作り出す自分自身に反映すること。

自分が情報を摂取するのではなく、

自然に入り込んでくるような環境に身を置き、

それを受け入れること。

 

こんなことが大事なのかなと考えています。

というより、私自身にそれが必要なのかなと。

 

大幅に脱線しましたが、こんな考えから、

 

「リアルな場」

 

を創造したいという思いで、

このEssenceFestaを企画しました。

 

エッセンスというものを中心に、

それに造詣が深い方も、

よくわからない方も、

そこで巻き起こる事象を、

肌で感じでいただくことが

少しでもできればと思っております。

 

web販売であるが故の、私なりのリアルの追求です。

 

この場での

「温度感」

「臨場感」

を沢山の方々と共有できることを楽しみにしております。

 

ちなみに、寿司屋で酒を共にし、私の素朴な疑問を真剣に受け止め、

その後もたくさんの学びを提供してくれたのが、

今回フィーチャーする「レイエッセンス」の創始者、富井清文氏です(笑)。

 

ご参加を心よりお待ちしております。

 ==

 

動機が純粋すぎて胸がキュンキュンします。

なんて美しいのだろう。ってね、参っちゃいました。

そのエネルギーがこの記事を書かせました。

 

 

ほんでもって、欲しいエッセンスやグッズがあったら、買うが良し。10%オフだしなっ。

 

物理的にもエネルギー的にも 絶対に ベネフィシャル。